access 今でも ビデオ見ちゃう・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん @ ppp319.yk.rim.or.jp on 97/7/06 03:41:58

In Reply to: Re: 質問の答えになってないですけど

posted by 吾妻橋 @ as0-19.daito.dix.or.jp on 97/7/05 06:19:46


> 浅倉さんの方はice manがいいなぁと思っていたんですけど
> こちらも元気なしのような・・・・・

大ちゃんも もちろん好きなんです。
いまのとこ、Iceman よりも T.M.Revolution の方が宣伝派手だよね。
ところで、SMAPのシングル「セロリ」の2曲目、「なんか聞いたことあるような感じ・・・。」だと思ったら、貴水くんの曲作ってる人と同じ人が編曲していた。
機会があったら聞いてみて。
あれは、貴水くんに歌わせた方がいい!と、思う。