Re: 全ての子供達へ 「オメデタイ(^^)」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒロ @ dural.nttdata.co.jp on 97/7/11 18:05:33

In Reply to: 文字化け

posted by ARGENT @ cm1-ppp28.cg.netlaputa.or.jp on 97/7/10 22:41:46

この論争については、全て私が言いだしっぺであり、
レスを書かれた皆さんは無関係なので、もしやりたければ、
私だけを集中砲火して下さい。

私はズルで、卑怯で、臆病で、弱虫で、健忘症(^^)ですが、議論が噛み合うなら、
完全に逃げ腰ですが(^^;、受けて立ちましょう。でもやっぱり立ちたくないな、って
どっちやねん。(早く脊髄論法をマスターしたい(^^)。)

私の方の論旨展開に誤りがあれば、竹熊健太郎氏の台詞を借りるならば
「こちらとしては、いくらでも土下座する用意は出来ています(^-^)。」

ただ、一応サラリーマンなので、レスはかなり遅れるし、土日は出来ませんので、
そこのところを宜しくお願いします。(今日ももう帰るし・・・。)

それでは、また。