Re: 何かが何時の頃からか、間違ってるような気が・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キリト @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/09 19:01:15

In Reply to: Re: 何かが何時の頃からか、間違ってるような気が・・・。

posted by ヒロ @ lion.nttdata.co.jp on 97/7/08 19:28:45

ども、キリトいいます
ところで、椎名へきるさんの武道館のどこがおかしいんじゃい?
まず君はちゃんと歌を聞いたことがあるんか?
しかもへきるさんは今までシングル7枚出してきたが
タイアップがついたんは2枚だけだ。
しかも最近は声優活動より音楽活動の方が盛んで
声優だと知らずにへきるさんを好きになる人が増えてきている
つまり、アーティストとしても十分に魅力的だからじゃないか!
どんなに他の声優をけなしてもかまわないが
へきるさんをけなされることは、すげく腹が立つ!
へきるさんは他とはちがうんじゃ!