ただ一つだけ為になると言うならば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/16 22:15:21

In Reply to: 補足

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/16 20:33:58

>  ただし、DCBBSは別格です!
>  あそこの基準は恐ろしいモノがあります。
>  少しでもDCから話題が外れるとゴミという扱いになります。
>  DCである必要性を明確に説明できないとゴミなんだそうです。
>  これは私が直接話題のラインを聞いたら返ってきた返答です。
>  結構、保守的な雰囲気です。

こんばんは、NAKと申します。

私も最近NETを始めたのですがDCBBSはどうも
まともじゃ無いような気がします。(これ見た人、怒らないでね)
よって、一度も書き込んだ事はありません。(だって恐いし(^^;)

でもROMをする分には荒らし対策というか、彼らの
使う手なんかが分かって、NETの勉強になっているような
気がします。

レスになってないですね・・・(^^;
横から失礼しました。

でわでわ。