Re: 武蔵伝まだやってない(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tamy brown @ *.csenet.co.jp on 98/7/16 20:30:28

In Reply to: 次は武蔵伝の感想もおねがいしますね

posted by ひむろん @ *.ed.noda.sut.ac.jp on 98/7/16 18:53:35

> > 7とあんまり変わっとらん。等身高くなって逆にあらが目立つような…
> > ってゆーか、バイオと比べてしまうのであーる。
>
> とゆうと、バイオの方が綺麗だということでしょーか。

というか、BGのエフェクトがあんまりなかったのと、昼間のせいか、
あまり光の効果を使っていないので、そう見えたのかもしれません。

>
> > ティファのほうが可愛かったなぁ。
>
> まあ、等身が低い方が可愛く見えるのが自然でしょうから。
>
しかし、あの味方の青ずくめの女の顔は、ちょっと不気味だなぁ。
ローラに勝るとも劣らない不気味さだ。


> > エネミーデザイン。。。う〜む。。こんなものか。
>
> ブロックのおもちゃの域は脱した・・・・・のかな・・・
>
戦闘服の人間と、獣型モンスターしか出てませんでした。
でもFFって元々DQと違って魅力的なエネミーってあんまりいなかった
気がしますね。ギルガメッシュくらい?


あと、6、7と悲劇の少女がヒロインというストーリーが好きだったのですが
今回は、シンジ君みたいな少年にスポットが当てられすぎると、私的にはきつい
ですね。