Re: もらいましたよ〜>クリアブック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tamy brown @ *.csenet.co.jp on 98/7/16 20:22:49

In Reply to: 武蔵伝をゲットだぜ!!

posted by アッシュ @ *.mahoroba.ne.jp on 98/7/16 19:33:27

> ちょっとお聞きしたいのですが、武蔵伝に購入特典ついてました?
> 自分が買ったところは、ゲーム専門店だったのですが、何も付きませんでした。
他の店に行くとクリアファイル付きみたいな事が書いてあったのです。
欲しかったよー・・・。
> これは、スクウェアー公認のグッズなんでしょうか?誰か教えてーーー!!

私も専門店で買いましたが、手書きの紙が貼ってあって「今ならクリアブックもらえるよ」
と書いてありました。
パッケージには何も書いてなかったので、公認といえば公認なんだろうけど、
絶対もらえるというものでもなさそうですね。

ちなみに、真ん中に主人公がいる、白の半透明のクリアファイルでした。

まぁ、気を落とさずに・・・