Re: 私も1のほうが好きですへのお返事。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文福茶釜 @ 202.11.195.* on 98/7/16 16:54:26

In Reply to: 私も1のほうが好きです。

posted by ちゃか @ 210.145.198.* on 98/7/16 16:03:59


>
> 理由は、
> <font size=7>こいこい対戦があったからです。</font>
>
> あれで花札のルールを知ったし、続けるか止めるかの緊張感が溜まりませんでした。
> 特に殺女に負けた時が悔しかった。しかも2回も (T_T)
> というわけで1のほうが印象に良く残っています。
> 2のほうといえばカンナのミニゲームが面白かったな。と言うぐらいです。
>
> 上のように書いていると、ミニゲームがメインみたいだな〜(笑)
> 内容は特に気になりませんでした。
>
> 違った視点の意見として参考になったら幸いです。

文福です。参考になりました。どうもありがとうございます。
こいこいがあるから、というでかい字に、学校の情報処理室にもかかわらず、ふきだしてしまいました。カンナちゃんのミニゲームはなかなか私には難しくて、でもファンならクリアせなアカンと頑張りました!。それではサラバでござる