MARS! カム・バーーーック!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/16 09:04:54

In Reply to: Re: 現在キムチ度50%以上。誰か盛り上げて・・(笑)

posted by MARS @ *.ppp.odn.ad.jp on 98/7/16 08:58:49


> > 頼む、RAYさん、弥生さん、マニさん、マーさん、プーアル、maftyさん、他の方々。
> >
> > キムチ度50%以上で良いのか!(笑)
> > ニンニク臭くなっちゃうぞー。
> >
> > あ、またキムチ度増やしちゃったごめんなさい。
>
> そうは言ってもこんな時間には誰も書き込まないでしょう。
> といっているのに書き込んでる僕・・・。
> やっと大学のテストが一息ついて、一眠りして5日ぶりに来たんですー。

僕も今日の0時に大学のプロジェクト、課題に一段落
つきました。(といっても一段落つく前も書いてましたが・・・)
MARSさん、偉いですね。お疲れさまです。

> すごい書き込みの量ですね。当社比2倍ってかんじー。
> では古い方見に行くのでさようならー。

最近、結構盛り上がってます。
でも、古い方に行かないで、カム・バーーック!