Re:ごめんなさい〜!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 文福茶釜 @ 202.11.195.* on 98/7/21 14:59:02

In Reply to: Re: 女性?

posted by まりも @ 133.28.50.* on 98/7/16 18:25:56


> > こんにちは、文福です。お返事ありがとうございました。
> > 女性のかたがいて安心しました(これは男女差別か?)
>
> えっと、私のことですか?
> 一応男なんですけど。
> まあ、別に間違われて困ると言うわけではありませんが。
>
> > 敵のことはあんまり考えていませんでした(未熟者ですな)
> > 私はサクラ1のストーリは古今東西のワンパターン集めて
> > 美味しく仕上げた、っておもっているので、敵さんのあの態度は
> > ばいきんマン風でOKだと思います。
>
> ふむふむ。そういう見方もできますね。
> 私も別に、1の適が嫌いなわけではありません。