KING OF KINGSに関する、ごみですな!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/17 04:22:42

In Reply to: 質問)ナムコの昔のゲームなんですが・・・

posted by Joao @ *.kobe.alles.or.jp on 98/7/17 02:29:38


>
> FCで出てたファンタジーシミュレーションの KING OF KINGS っていうやつなんですけど、PCかプレステに移植されてますか?
> (エミュレーターでもいいんですけど)
> 情報あったら教えてください。

KING OF KINGSって面白いですね。
が何時出るのかと思いつつ現在に至ってます。
でも、何故2がでなかったんだろ?

そういや、
シルバーナイト隊やドラゴンナイト隊を作って、喜んでたな・・・。
隊の中心にビショップを配置したり。(^^)

僕は、てっきり「アンソロジー」のに入るものだと思っていたので・・・・。

1が発売!!
中身を見ると、

無い!!

と、悔しがっていました。

に入るのですかー。
買いだな、こりゃ。

でも、何故がぁ!!(しつこい!!)

ではっ (☆_☆)

↑星が目になっています。=チェックってことです。
・・・・なんか、二つ星みたいですが・・・。

ちなみに、FC版は某ソ○マップでは、3000円で売っていました。
昔から変わらぬこの値段!!