Re: 私も遠慮しときます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/17 02:55:12

In Reply to: Re: 私も遠慮しときます(笑)

posted by たむたむ @ *.ppp.infoweb.or.jp on 98/7/17 02:21:18

こんばんわ、プーアルです。(^^)/

> 私はまだこのスピード感に慣れておらず、タイムアタックどころではありません。

タイムアタックで、猛スピードをうまく減速せずに
走りきれると爽快極まりないですよ。(^^

第一コーナーのダッシュプレート2つに乗り、
そのまま減速せずにトンネル抜けられるかが私の場合カギになってます。(;_;)
特に3週目。スピードが出ているので結構難しいです。
ツイノリッタはグリップがCだからすぐ滑るし。(^^;

> もうすこし修行して自信がついたら参加させてもらいます。

他のコースでも良い記録が出たら掲載してくださいね〜

それでは〜(^^)/~