Re: 私は遠慮しときます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/17 01:15:05

In Reply to: 私は遠慮しときます(笑)

posted by 弥生「 @ 202.231.192.* on 98/7/16 20:37:57

こんばんわ、プーアルです。(^^)/

>  私はまだ走っているだけで満足しているような状態です(笑)。
>  あのスピード感は麻薬的です。中毒になりそう…。
>  もう、「ウヒョーッ」て感じ。

私の方は、マシンがまだ18台で、コース自動生成も当然出していないのですが
タイムアタックばかりやっています。打倒任天堂ゴーストって感じで。(^^;

タイムアタック3週目はこのゲーム特に緊張しますねぇ。
スピードが一番出ている週で、ちょっとでもスティック操作を誤ると
横滑りして今までの苦労が水泡と化しますので。(^^;
(それでも爽快で、やっていて楽しいのが良い(^^))

もし良い記録などがでましたら掲載して戴けると嬉しいです〜

それでは(^^)/~