ぐぐっ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/17 01:08:33

In Reply to: Re: 私も参加

posted by ロープレ君弐号 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/16 21:06:28

こんばんわ、プーアルです。(^^)/

> タイムは全然駄目ですね。

いやあ、でもBESTLAPとMAXSPEEDは現在トップじゃないですか。(^^;/
私はかろうじてTIME保っていますが、そろそろ削るのきつくなってきたような。

> タイムが悪いせいか、任天堂ゴーストは出てきません。残念。
> ではでは。

あれ?そのタイムなら出てきてもいいと思いますよ。
一度リセットしないと駄目なのですかね。
私も、良いタイムを出して、ゴースト設定する画面に戻った時は
スタッフゴーストの項目は無かったのですが、
電源を切って再度始めた時には表示でていたので。(^^;

それでは〜(^^)/~