Re: シベリア鉄道666



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マー@スリー6 @ *.sun-net.or.jp on 98/7/17 00:34:39

In Reply to: シベリア鉄道666

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/16 23:53:00

> サイコもの。
>
> 電車の音と外の吹雪の音とレールの軋む音と
>
> 連結扉の開く音には、こだわる。

しべりあてつどうながけれどみにくかんたいぜんめつすずめじろ・・・・

じゃなくて。。。
サイコ物ですかぁ(^^)
メーテルの代わりにロシア人女性が出てきて車掌さんの代わりに
ケサランパサラン・・・・あそれじゃサイコにならない(笑)

でも冬のシベリア鉄道で駅と駅の間が6日間くらいあるところで
そのうちに起こる連続殺人。
乗っている乗客はアメリカからの若くしてリタイアした起業家と
そのガールフレンド。
それから、ロシアの退役軍人、日本のチープな旅行を続けている
4人の旅行者。
ポーランドの紀行記者、フランスのアマチュア劇団員10名(男3女7)
イタリアの昔オペラのテノール第一人者だった男性(事故で声を失った)
目が見えないそのガールフレンド。
ロシア人の大衆20名

言葉が通じないこともあり疑心暗偽が交錯するシベリア鉄道。・・・

サイコ物としては色々他にも登場人物増やして考えると面白いかも(^^)