ほんとだ、ヤバイ、洒落じゃ済まんかも・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/16 07:53:10

In Reply to: Re: あの〜

posted by mafty @ *.raidway.or.jp on 98/7/16 07:34:58


> ……前ページの元記事とか、ソニックチームの公式ページのどこを見ても『本体同時』とは書かれていないのですが、それは独自の情報網ってやつですか?
>
> でも、ソニックのカリスマ性が国内で薄れているのが気になるな。まぁ、同時発売なら50万ぐらいいってくれるかな?

ほんとだ、ソニック・チーム第一弾って書いてました!
やばい、喜びの余り勘違いしたのか。
いや、きっと同時の筈。でも・・・・・・
やばい。
DCBBSの方ではさりげなく訂正しようと頑張ってます。

でも、恐くて新規メッセージで書けません。
ヒー!!!

教えてくれて有り難う。