ROMカセットの高さが10cm位?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ *.fujitsu.co.jp on 98/7/15 09:53:15

In Reply to: もしもボックス!スクウェアが任天堂のままだったら?

posted by みちドラ2 @ *.cds.ne.jp on 98/7/15 01:36:04

ていうのは冗談です,すいません。m(_ _)m

あくまでFFに関してなんですが,N64にしたらあそこまで
売れなかったんじゃないかなあ。
ROMはCDみたいにリピート早くないし,きっと中古が
氾濫してる気が・・・(でも200万本位は堅いと思いますが・・・)

ただ,すくえあのゲーム作りが今のムービー主体よりも
もっと良い方向に進んでてんじゃあないかなあと思ったりも
しますね。(じゃあ,どんな方向だってのは無しにして。)

シェアに関しては,今ほど極端じゃないにしても,
PS/SS/N64の順番じゃあないかなあ・・・
まあ,私としては今のところPS寄りなんで(^^;
N64持ってないんで,とやかく言えないんですよ。
(ゼルダ出たらかなりの確率で買うけどね)

上記意見は全て主観ですよ。(^^;
ああ,それにしても私って文章下手。
自分の意見に反論出来るよ,こりゃ。(爆)

でわでわ。