ムービ主体ではないゲームが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひむろん @ *.ed.noda.sut.ac.jp on 98/7/15 01:57:36

In Reply to: もしもボックス!スクウェアが任天堂のままだったら?

posted by みちドラ2 @ *.cds.ne.jp on 98/7/15 01:36:04

ムービシーンができるかどうか、その辺よくわからないんですけど、
ムービーって容量たくさんくいそうだから(PEはゲーム部分よりも多かったとか・・・)
ゲーム密度の濃いものが出たかも。
サガフロの名称はロマサガ4のまま、
そして聖剣が出ない理由がないので(アニメRPGが出ないから;アニメーションシーンが作れないので(?))
聖剣4は順調にリリースされる。そんでおいらはほくほく(笑)

そして、DDと同時発売でマリオRPG2が出て、
今度は発売元がスクウェア。

スクゥエアがくることで、ほかにも参入するところがあるかな。
エニックスはもち64DDでドラクエ♪

あっ、ソフトの値段とかは今とは逆にまた1万円とかいきそうだな(^^;