弥生さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たむたむ @ 202.219.211.* on 98/7/14 07:55:32

弥生さんがこちらに移動してしまったと聞いて、このBBSをのぞいてみました。あそこのBBSと違って雰囲気がとてもいいですね。やよいさんの書かれている内容も、明るく元気があって少しほっとしました。
私は、SS、PS,N64と一応主要ゲーム機は持っており、特に「セガ派」というわけでもなく中立的な感じでゲームライフを楽しんでおります。
弥生さんのご意見はいつも的を得ており、私も共感する部分が多いため、毎日拝見させていただいています。
このような内容の書き込みは、メールでするべきなのですが、私自身のメールアドレスがないためこちらに書かせてもらいました。弥生さん、これからもがんばってください。

P.S. さあ、「F−ZERO X」を買いにいこーっと(笑)