凄く魂レベル(?)が高い人限定で(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/16 15:39:54

In Reply to: 進化、転生、タイムトラベル。壮大ですね。

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/16 06:01:50

> へー、昔ファミコンでもあったけど、時代を越えて復活ですね。
> でも、僕も個人的には原田知代ですね。

 私も画面をみましたがダメですね(笑)。
 イメージぶちこわし!筒井康隆はよくもまあ許した!

> それと、進化・転生ゲームでタイムトラベルまで着いたら
> 面白そうです。
> 自分が一体、何者で、何回、生まれ変わって、何回死んで、
> 今、どこの時間軸にいるのか、
> そして何故、COMPの中で窮屈な生活をしてるのか。
> (しつこいかな (^◎^) )

 こだわりますね(笑)。

> 哲学的だな。

 もう、宗教大全ですね。ゲームに広がる蔓陀羅世界です。

> あ、もっとシンプルな方がいいかも

 ただ、記憶媒体にすごく容量が必要ですよね(笑)。
 それこそDVDどころでは済まないかも…。
 昔、生き別れた親やら友人に逢って(相手は気付いていない)少しシンミリするなんてちょっとロマンチックかなあ、なんて思ったりして。
 大昔に戻って種を植えて現代になったら天界まで届く大木になっているとか、いろいろ使えそうです。
 10年後くらいには出来るかなあ、こんなゲーム…。