Re: セガのHPの一番上に別のサーバーが載ってるよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ *.dti.ne.jp on 98/7/16 12:32:04

In Reply to: セガのHPの一番上に別のサーバーが載ってるよ。

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/15 19:34:22


>
> > 昨日ちらっとのぞいたんですが書き込みが殆どなし・・・
> > そして今日。なんだこの書き込み量はッ!!JO.さんが言われていますが、行き方が2通りあるんですか?

僕の場合、www.sega.co.jpで、ココに来てカキコを見ると全て、



File Not Found



今日きたら、いつものアドレス名で、カキコ見れました。

昨日は、学校の提出物を頑張って制作していました・・・・。
疲れた・・・。(^^;

>
> とりあえず、こっちのBBSの参加人数を増やしたいね。
> DCは殺伐としてるし。
> (僕も参加してるんだけど・・・・・(苦笑) )

DCの常連さんを引き抜いてこちらに呼び込んで来ましょう。(^^)
そして、もっと書き込みを増やしましょう!!
昔の某S社みたいですが・・・。
今も某S社のヘッドハンティング部隊は活動してるのかな?

ではっ!!(^^)