Re: 軟派ユーザーの意見^^;) (忘れ物)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/16 00:44:42

In Reply to: Re: 軟派ユーザーの意見^^;)

posted by しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/16 00:38:11

> > >  う〜ん難しいとクリアーできないので簡単な方が良いです^^;>軟派な
> > > ユーザーより^^;;;;
> >
> > クリアできないとつらいですが、難しいのがクリアできた嬉しさってのがいいんだなァ!(^^)
> > まあ、徐々にムズくなるゲームが僕は理想だと思ってます。
>
>  う〜ん僕の場合達成感があまりないんですね^^;
>  難しいゲームやってて大体つづかないし・・・真女神転生IFとか
> ランドストーカーとかやってたけど壊したくはなったけど(ゲーム^^;)
>  達成感は無かった^^;>う〜ん。
>
>  なきそうになりながらやってたし・・・FF5^^;;;;
>
>  う〜ん
>
>  そんでは・・・。

 あっそうそう・・・ランドストーカーは、そのままお蔵入りです。
真女神転生IFは、主人公が即死技で3回殺されて・・・なんでかすな仲魔を
いれなゲームバランスとれないねん・・・ああ俺の心のかすゲーだなと言って
即売りに走りました・・・。
 アトラスに抗議の手紙送ろうとも考えたけど・・・まあそれはやめましたが^^;

そんでは