わざわざRESどうもです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/15 23:36:54

In Reply to: プーアルさんへ昨日?のレス(N64ゴールデンアイ)

posted by やす @ *.fuchu.or.jp on 98/7/15 20:34:01

こんばんわ、プーアルです。
わざわざRESありがとうございます〜m(__)m

> すいません、僕が対戦するときは10本先取でやってるもので。

なるほど、10本先取ですか。(^^;/
私も最初は先取でやっていたのですが、どうもこれにすると
所謂”特攻”が多くなってしまうので時間制限にしてたのですよね。
ただ、時間制限にしても”待ち”が多くなるし....
禁止にするしかないのかな。(;_;)

> モーションセンサー爆弾(以下MSB)関係の小技。
> 僕はよくアイテムの近くにMSBを仕掛けるのですが、それを見破るには、
> アイテムを遠くから撃ってアイテムが跳ね上がる動きに反応させます。
> 僕はとりあえすアイテムの側に死角があって怪しい場合は、
> とりあえず一発撃ってから取りに行きます。

なるほど、アイテムを撃って、その動きに反応させますか。
私もそれは消える爆弾(アイテムを取って、その出現ポイントに置く(^^;)
対策によく撃っていましたが、近くに設置された場合でも有効そうですね。

それでは〜(^^)/~