Re: そうそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/15 21:02:46

In Reply to: Re: メージャーなゲームは簡単な方が良いですよね

posted by しもPN @ *.alphatec.or.jp on 98/7/15 21:01:16

> > > 最近軟派なゲームが多いと思いませんか?
> > > 大作の次回作とか、難易度下げたりやたらユーザーに媚びているような・・・。
> >
> > 簡単なのは軟派っていうのかなぁ。
> > 最近は「初めてゲームする人」も大丈夫なように考慮している作品が増えたという
> > ことだと思ってますけど。
> >
> > 硬派でありたいなら、難しいゲームに挑戦しましょう。
> > トゥームレイダースなんかどうです?
> > あとはシューティングをノーコンティニューで、とか。
>
> kingsfield2とかデイアブロとかシャドータワーとかもいいかも知れませんよね。
>
>  洋ものは基本的にどれも激からなんで^0^

 シューテイングならインカミングとかも良いですよ・・・。
 
 以上