私も買いました〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/7/15 20:49:12

In Reply to: 書けるかな?F-ZEROX買いましたっ

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/14 19:02:39

こんばんわ〜。

> 待ちに待った発売日の今日、買ってきました。(^^)
>
> 早速プレイしたのですが(現在マシン12台(^^;)、
> 期待を裏切らない出来でした。とても面白いです。
> 前作に填まった方は迷わず買いでしょう。BGMのリメイクでも感動できます。(^^;

私も昨日(発売日)に買って、早速友人を集めて熱くなっていました。アレンジ
されているBGMも任天堂らしかぬ曲(誉め言葉です)と言いながらも、懐かし
い曲ばかりで「この曲はあの面だったよな」などと語り合っていました(^^)

> #このBBSでタイム競いません?(^^;

是非と言いたいのですが、下手なので・・・(^^;