今回はショートカットなし?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロープレ君弐号 @ *.so-net.ne.jp on 98/7/15 19:17:29

In Reply to: 書けるかな?F-ZEROX買いましたっ

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/14 19:02:39

> 待ちに待った発売日の今日、買ってきました。(^^)
>
> 早速プレイしたのですが(現在マシン12台(^^;)、
> 期待を裏切らない出来でした。とても面白いです。
> 前作に填まった方は迷わず買いでしょう。BGMのリメイクでも感動できます。(^^;
>
> 店頭デモプレイでは、皆さん同様に圧倒的なスピード感は感じなかったのですが、
> 後半のステージや、ダッシュプレートに連続で乗れるステージでは、
> 結構とんでもないスピードを感じますです。(^^;
> 1000kを越える辺りから風きり音が変わっていくのも良いですね。
>
> マシン30台がきちんと走っており、
> それぞれが争っているのを後方から見るのも楽しいです。
> (スピンアタックなどの攻撃を行っていたり、破壊されてたり.....(^^;)
>
> #しかし、他マシンへの攻撃(破壊活動)を推奨しておきながら
> #一周目は”危険なので”ブースター禁止というのはおかしい気がする。(^^;
>
> タイムアタックで、ゴーストが3台出るのも良いですね。
> ただ、カートリッジーのセーブは1台のみというのが残念です。
> 個人的には、値段が高くなっても良いから全コース保存して欲しかったです。(^^;
>
> それから、ブースターがエネルギー制になってしまった点で、
> 使い所を悩まなくなるのでは?と心配だったのですが、
> これも結局は、ブースターが数回使えるようなものなので(一回で一定量減る)、
> 使い所は前回同様悩みますし、粗削りな走りになったという事も無いので、
> 前作同様タイムアタックに填まれそうです。(^^
>
> #このBBSでタイム競いません?(^^;
>
> それでは、F-ZEROXの世界へ戻ります〜(^^)/~

今回、ショートカットはないのでしょうか?
先程、試してみましたが、着地時にコースをすり抜けて落っこちちゃいました。
うーん、どうしてなんでしょうね。前回はあったのに・・・。