僕も買いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ *.saitama.ocn.ne.jp on 98/7/15 13:51:27

In Reply to: 書けるかな?F-ZEROX買いましたっ

posted by プーアル @ *.tokyonet.ad.jp on 98/7/14 19:02:39

> 待ちに待った発売日の今日、買ってきました。(^^)
どうも、NMUです(^^)僕も早速購入してきました。
> 早速プレイしたのですが(現在マシン12台(^^;)、
> 期待を裏切らない出来でした。とても面白いです。
> 前作に填まった方は迷わず買いでしょう。BGMのリメイクでも感動できます。(^^;
僕は現在18台使えますが、サムライゴローばっかり使用・・・
しかしエキスパートモードの難しさといったら・・・任天堂め(爆)
僕はエフゼロへの期待を盛り上げるため、あえてデモプレイ一切無し(つまり初プレイ)という状況を作りました。BGM・・・安心しました。あのメロディーだと分かったあの瞬間(^^)
> #このBBSでタイム競いません?(^^;
嗚呼!僕は粗い走りかたなのでおそらく・・・(爆)
> それでは、F-ZEROXの世界へ戻ります〜(^^)/~
僕もで〜す(^^)