デカ(DC)BBSを越えろ!!!んで”ウルティマ”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ 133.27.13.* on 98/7/14 04:15:12

In Reply to: Gamesoft BBS復活記念! 第2回ゲームしりとり

posted by JO. @ 210.170.128.* on 98/7/14 04:12:53


> <center> <b> 前書き </b> </center>
>
> 前回のゲームしりとりに付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。
>
> 今日は、凄い書き込みがあるので、ビックリしました。
> この前は、かなり書き込みが減ったので心配でした。
> だから、GameSoft復活記念とさせてもらいました。
> <これも、ZNKさんの宣伝のおかげかな?>
>
> 是非、今回も付き合ってください。
>
> __________________________
>
>
> 前回は、<b>ずんずん教の野望</b>で終わったので、
> <b>ずんずん教の野望</b>の『う』から、
>
> 前回に出た、ゲーム名は無視して下さっても、かまいません。
>
> この企画によって、書き込みをしたことのない方も
> 書き込んでくれると、うれしいです。
>
> _________________________
>
> <center>
> −−−<b>お詫び</b>−−−
> </center>
>
> このしりとりをすることで、皆様に迷惑をおかけすることを前もって、深くお詫びします。
>
>
> ↓前回はこんな感じでした。
> http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol82/home.html
>
> ではっ!!(^^)