うお〜超なつかしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARION @ 210.132.215.* on 98/7/14 03:55:19

In Reply to: ザ・スクリーマー

posted by ふりこ @ 202.211.151.* on 98/7/14 03:20:06

> ザ・スクリーマーって、PC-88のゲームでしたけど、ゲーム内容はともかく
> として、世界観、ストーリーは当時、結構ショックだったかなー。

確かにゲーム内容はちょっとチープでしたけど、あの世界観はとても好き
でした。あとエンディングもショッキングでしたよね。

> マニュアルに結構ボリュームのある漫画が載ってたりして、いい感じでした。

確かパッケージがおっきなマンガ本になっていて、その中にフロッピーが
はいっていたんですよね。このマンガがまた良かった・・・

ず〜っと「ザ・スクリーマー2」ってでないかな〜と思っていたので
(今でも)しゃしゃり出てきてしまいました(^^;。(すいません)

それでわ。