職安・・・・(笑)、本当は輪廻転生やりたいんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ 133.27.13.* on 98/7/14 03:33:56

In Reply to: ダーマの神殿(笑)も欲しいです

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/14 03:27:39


>  やっぱり転職したいですよね。
>  ついでに職安も必要です。
>  あと、怖いのは犯罪組織とか出てきそうですね。
>  やはり、現実と一緒になってしまう。
>  そうなってくるとバーチャルシティーが完成形になるのかな?
>  だとしたら人生完全シミュレーションがいいです。
>  誕生から死去まで体験できたら凄いと思います。
いやいや、輪廻転生まで、行きましょうよ。
セブンスで捕食した内容で進化形態が変わる分けですから。
生前の行いによって、次の自分が決まるという。
元犯罪組織のボスは、もう何やっても上手く行かないとか(笑)
船で冒険しようとしたら、すぐ沈没とか・・・・・

でも40歳位までには完全バーチャル・シミュレーター
やりたいですね。