考えてみりゃ、BBSでゲーム企画室とか出来ん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ 133.27.13.* on 98/7/13 12:04:00

In Reply to: まだわからんかっ!くぉのOO弟子がぁぁぁぁっ!

posted by 電脳決斗兵器(投法腐敗) @ 210.132.29.* on 98/7/13 11:41:45

良く考えてみりゃ、BBSでゲーム企画室とか出来んかな。
セガには身分を明かしといて、後は自由にアイディアを
出し合うだけのページ。
下らんアイディアからすごい発想する人もいるしな。
セガとかスクウェアとかナムコとかのプランナーなんて
最近はゲームあんましやってない新卒とかがやってるしな。
PS8の呪文をワシの友達が今考えとるぞ。
案外そんなもんよ。
これだけ書き込みあれば、クリエイティブ豊かな人なら
なんかアイディア浮かぶんじゃなかろうか。

それとももうやってるのかな。