シルフィードは良いゲームでした・・・(ひとりごと)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.90.* on 98/7/13 23:05:45

In Reply to: 誰もいないようなので (ひとりごと)

posted by てぃーる @ 210.132.240.* on 98/7/13 22:52:39

こんばんは、NAKです。
独り言に横やり失礼。(^^;

>
> 結局買ったのはウッドストックとシルフィードだけだったか……。
> あ、それともう一つ、LDゲームだった、サンダー何とかって言うヘリのゲーム。
> クリアしとらんけど。

私はシルフィード、ルナ、天下布武かな・・・
シルフィード面白かったなあ・・・(遠い目)

> 何で普及しなかったんだろうな……。 CD−ROMと言えば、当時は夢の(笑)ハードだったのに。
> やっぱりスタートでコケたからなのかな。 PCEはあんなに咲き誇ったというのに。

やっぱり高かったせいでしょうねえ・・・

> ……もう寝るか。

おやすみなさい。
でわでわ。