…凄そう…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/13 21:34:32

In Reply to: 飛び道具はなし

posted by てぃーる @ 210.132.240.* on 98/7/13 21:21:12

> ゴジラ VS エヴァンゲリオン

> ですね。おお!語呂がいいぞ!(笑)
> 当然攻撃は噛みつきのみ。

 え〜ぇ〜(笑)でも面白そう、しかし…イメージが…崩れていくぅ(涙)。
 いっそのこと映画に(爆)。しかし、似合うって???

> ところでコミック版エヴァって連載誌が休刊になったんでしたっけ。
> あれ?違うかな?

 貞本氏が新企画(蒼き○ル)で忙しくて連載休止だそうです。
 年末にゲームがガイナから出るそうです。夏には音楽CDが出るらしい。
 冬に連載再開とのこと。少年エースはアニメ路線につっぱしってます(笑)。
 今年はナデシコなのかな?詳しくはわからないけど。