Re: 皆さん今月何買いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しもPN @ 210.161.23.* on 98/7/14 23:02:20

In Reply to: Re: 皆さん今月何買いますか?

posted by ふりこ @ 202.211.151.* on 98/7/14 02:11:56

> 購入済み
> ポケットファイター

 ポケファイはアーケードでやったのですが、僕みたいな
スト2ユーザーには、簡単すぎたような気がしました^^;
(あくまで格闘ゲーマーの意見です(爆))

> Code R(久々に大外し。まさかESPタイトルで外すとは思わなかった(TT))

サターンもってたら買うのですがハードが2000えん位までさがるまで待ちます

>
> 予約済み
> DEEP FEAR
> ルナ2
> レイディアントシルバーガン

 う〜んルナ2しかしらないです^^;
>
> 購入予定
> 私立ジャスティス学園

 ジャスティスもやっていたのですが、隠しキャラで永久コンボをしってしまい
・・・やっても面白くなくなってやめました・・・。

> 我ながら手堅いなぁ(^^;。面白みのないラインナップ……。
>
> 気になるソフト
> 秘密結社Q
> ゲーム内容は凄く好みなんだけど、ライトスタッフだからなー(^^;。
> 考え中。

 結構いいかもしれませんね・・・感想お待ちしております。