Re: ↑補足。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 210.160.217.* on 98/7/14 08:24:17

In Reply to: ↑補足。

posted by RAY @ 210.161.64.* on 98/7/14 03:58:34

> 前回の反論した部分、そして前々回にもう少しと説明を求めた部分、
> この二つは共に上の書き込みにある前提条件が元になっていたのです。
> 「ネットRPGは日本に根づかない」というマサイさんの説を極論と
> 位置づけたのも、DCにモデムという条件を論拠としたものなんです。
> は〜・・・・大馬鹿こきましたね我らは。

そういえばGamesoftBBSということで、ことさらDCの名前
を出さないようにしてたんですが、ネットRPGの語る上でDCの存在
を前提に挙げておかなかったのはうかつでしたね。

DCBBSからそのままこの議論を持ってきていたので失念してました。
ちょっと反省。

P.S.
「ダラナーズ」は全く別の意味なんですけど、「ダラ」だけだと「馬鹿」
という意味にもとれるんですよね。