“ぐるぐる”でゴジラのゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: gavan @ 210.160.69.* on 98/7/13 14:06:29

出るみたいですね(PDAのことじゃないぞ)。
Dreamcastのページに緊急発表されてました。
どうやら,怪獣になって街を破壊しまくる内容みたいです。
PDAの“集めてゴジラ”とも連動するようです。

ゴジラをはじめ,歴代の怪獣が登場。USAゴジラも,もちろん出るでしょう。
個人的には,出現する街を指定できて名物壊しをしてみたいなあ。
んでもって対戦プレイ可。vs怪獣,vs自衛隊(防衛軍?)が選べると
なおよし。

ゲストでガメラなんか出ると感無量。

ちなみにあなたは,ゴジラシリーズでどの怪獣がお気に入りですか?
私はアンギラス。トゲトゲの背中が肩こりに効きそうでいい。