迷った挙げ句、金○業界へ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ 133.27.13.* on 98/7/14 04:28:16

In Reply to: っていうことは、

posted by JO. @ 210.170.128.* on 98/7/14 04:21:19


> > セガの入社試験って、ゲームのプランニングやらされたんだよね。
> > このBBSをもっと前に知っていれば!!
> 入社後、ゲーム業界人に!!
> セガの試験ってそんなことさせられるのですか!!
> 入社試験にうかっているといいですね。(^^)
>
> ところで、どういうゲーム分野(なんて言うんだろ?)ですか?
> プログラマとか、CGデザイナーとか、営業とか・・・・。

迷った挙げ句に別の業界に決めました。
全然、ジャンル違うんですけど(苦笑)
、職種はプランナーとか、ゲームデザイナーとかでした。

P.S
友人に聞いても、僕自身も、面接などを通じて、
「やっぱりセガはいい会社だと思いましたよ。」