Re: 会社員になるゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/12 14:19:45

In Reply to: 会社員になるゲーム

posted by トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/12 13:56:43

> ライバルを蹴落として、上司に媚びを売って・・・・
> ちがーう!!(^^;

う〜ん、なんかここが本音っぽいんですけど...。

> 同僚と協力しあって、企画を通して、ライバル会社を叩き落とし
> 嫌な上司の邪魔も乗り越えて、社長を目指すゲーム。
> 売り込む対象年齢も、思いっきり高くしてみる。ズバリ50代!!
> 夢をなくしたお父さん達に、せめてゲームの中だけでも、社長さんを
> 目指してもらおう!
> その名も・・・
> 『社長さんになろう!〜全リストラ社員に贈る夢のSLG〜』
> う〜ん、世紀末にふさわしいゲームだなあ。(^^;

最高!!今の会社に不満を持ってるサラリーマン層にも受けそう。
でも、定年を過ぎたおじさま達はいいとしても、現役の人達がこのゲームを
やる姿を想像するとなんか悲しい。