取りあえず自分の事から(ちょい後でレスします。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ 133.27.13.* on 98/7/12 13:13:35

In Reply to: もし私がゲームを作るとしたら

posted by ダラナーズ @ 210.160.217.* on 98/7/12 12:59:12

僕はナイトピアンもの(昨日のDCBBS思い出すな(苦笑))。

広大なフィールドをピアンになってウロチョロして、
せっせとマイホームを作ってくゲーム。勿論、ネット対応で
色んなピアンが参加する。
一緒に町作ってもいいし、孤高のピアン目指してスナフキン
みたく、一人暮らししてもいいし。
町の発展とかはセブンスの成長システムとかを使って、
ある程度予測不能にする。
BBSみたいに会話できるようにして、町同士で仲が悪くなったら
当然、戦争開始。
あと、ナイツでも出来る様になってて、頭上をダラナーズさんの
ナイツとか弥生さんのナイツがビヨーンって飛んで行ったりして。
突然、ナイツに囲まれて殺されちゃうとかね。
要するにナイツの世界に住みましょうってゲーム。