Re: いやいや、社長あっての任天堂



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 13Q @ 202.229.98.* on 98/7/12 04:09:30

In Reply to: 社長さんは嫌いですが、宮本さんは大好きです

posted by バロム @ 210.159.150.* on 98/7/11 23:23:10

>  私もN64持ってますよ〜。買ったソフトはマリオ64、ヨッシー、DOOM
> 64だけですが。マリオ64とN64本体を最初の値段で、しかも、定価に近い
> 価格で買いました。発売当時はそんなもんです(^^;;; 
>  社長さんはどこかの組の親分みたいであんまり良い印象は持ってませんが、宮本
> さんは大好きです。特にゲーム批評のインタビューは好感が持てました。

社長に対して良い印象をもってる人って少ないでしょう。
しかし、トップクラスの企業の社長ともあろう方が あーも言いたい放題言ってくれると、非常に楽しいです。不愉快なことも言いますけど。
そのぶん脇で宮本氏が固めてるのでいいんじゃないでしょうか?
宮本氏もついていってますし。

山内社長は真のカリスマなのかもしれません。……言い過ぎ?