好きでも嫌いでもないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ 202.238.94.* on 98/7/12 00:08:29

In Reply to: 任天堂の話ですが。

posted by てぃーる @ 210.132.240.* on 98/7/11 21:26:03

こんにちは、J9です。

> しかもキライと言う人はセガファンに多い。(笑)

 これはきっと例のテトリス事件が関係しているのでは?

> ここに来ている方々は、任天堂という企業とか、そのゲームとか、どう思ってらっしゃるのでしょうか。

 私はアクション系のゲームは好きではないからあまりやらないので
任天堂に関してはあまり関心が無いですね。唯一F−ZEROにはま
った位かな?

 ただ、企業としてみた時には言っている事とやっている事が違うっ
て事が多いのが気になりますが・・・・。

 あと、マリオにしろやたらと同じキャラを使いつづける事も気にな
るけれど、未だにディスクシステムのソフト書き換えサービスをやっ
ている所などは感心します。

ではでは。