Re: 質問です(素人なので)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さる @ 210.154.11.* on 98/7/11 17:39:34

In Reply to: 質問です(素人なので)

posted by NMU @ 210.154.172.* on 98/7/11 10:53:39

えーっと、基本的に「よねだだださん」のアドバイスを参考にしてください。
で、「あ、いいな。真似したい」と思うようなタグの使い方があったら、
そのページのソースを見ればいいですよ。
ページのソースはブラウザのメニュー「表示」から選択できます。
例えば前ページ「ダラナーズさん」のソースを見てみましょう。
1文字ごとに色を選択してますね。

こういう文法(?)はHTML言語の本に書いてます。
WEB上にも関連HPが、たくさんありますよ。
ホームページ作成時や、メール(但し、受信側がHTML対応している)のとき
にも役立つので、暇があれば一度見られてはどうでしょう。


テストは必ず「テストBBS」でやってくださいね。