どーしても埋めたい!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ 133.27.12.* on 98/7/13 02:37:41

In Reply to: 埋め立てなくていいのですが(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/13 02:02:42


>  私はどちらかというと画面の変化をメインに持っていきたいです。
>  普通の女性は埋め立てに興味はないと思う(笑)。

じゃあ、敷地面積にしましょう。顔と体型がメインで、おまけに
マイホームの敷地面積が増えるとか。
旦那さんがいると仮定して、ボーナスが増えるとかね。
1歩0.01銭位で(笑)

>  女性誌に広告載せたいですよね!正直ゲームって違和感があって今まで載せられなかったですから。
>  ついでにテレコンワールドにあの独特のノリで販売したいな(笑)と、いうより私が見てみたい。

あれね(笑)
ワックスの”オーリ”と運動器具の”アブトレーナー”
あと、”パーフェクト・ドレス”
もう見飽きたっちゅうねん(笑)

>  女性誌とタイアップしたら強力かもしれません。投稿画像特集とか(怖そう)。
>  あと、これでミスコンやったら超話題になりそう!問題は変な団体から抗議が来なければいいのですが。

確かに(苦笑)。
良く考えれば、このゲームで奥さんシェイプアップ出来たら
旦那も喜びますね。
正に、ファミリー・ゲームと呼べるソフトになるかも。