もっとばらして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAY @ 210.161.64.* on 98/7/13 01:56:41

In Reply to: Re:シャドウランクリアしました。(ちょっとネタばれ)

posted by やす @ 210.154.144.* on 98/7/12 22:02:01


>
> シャドウランはかなりわけわからなかったけど5000円位したから、
> 意地でクリアしました、でも最後のボスがドラゴンって言うのは...
> でもクリアできれば結構面白かったと思えるものです。

ほんとですか!私はかなり初期で詰まってしまったんですけど。
もう何年か前なので細かい事忘れましたが、一度変なほうへ飛ばされた後、
復活してきて敵の大会社に乗り込むじゃないですか?
目標の人に屋上で逃げられちゃうんですけど、その後話が進まないんです。
ちなみにこの時点で私は魔法覚えてませんでした。
なんか重要なイベントすっ飛ばしてる気がするんですけど…。
今からでも助けて!お願いヘルプミー!