なるほど、そんな使い方が....(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/7/13 00:18:04

In Reply to: T.A.にBボタンは必須

posted by ジャバ・スタ @ 202.212.121.* on 98/7/13 00:06:30

こんばんわ、RESありがとうございます。プーアルです。(^^

> Bボタンの使い方しか分かりませんが・・・
> 飛びすぎたらBボタンをチョンと押してみてください。すぐ着地するはずです。
> タイムアタックではこうしないといい記録が出なかったと思います。

なるほど、そんな使い方があったのですね。(^^;
いつもすぐ着地したい時は、上に入れて嫡子する瞬間に地面と並行にしてました。
今度から、Bボタンを活用したいと思います。

#やっとハードをクリアぁ。敵の強さも半端じゃなくなってきた。(;_;)