Re: 3しかやったことはありませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.230.120.* on 98/7/06 20:15:00

In Reply to: Re: 3しかやったことはありませんが

posted by しんびー @ 150.46.132.* on 98/7/06 13:21:24

> でもなんか、ドラクエが後ろに見え隠れするシステムですよね。

どのあたりがです?
確かに開発スタッフにDQ3の人が入っていると思いましたが。
#協会でセーブ&負けたり死んだ時の処遇かな。

> ま、それがいい味だしてるんだけど。
> ちなみに必殺技はメディオンのセンチュリオンとアーサーの
> エナジーフォールが好きです。かっこいいにゃ。

戦闘は良いですね。

#最近疑問に思っているのですが、「SSは半透明処理できない」
#って聞いていたんですが、SF3#2ってポリゴンが
#透けているような気がするのは気のせいでしょうか?

ではでは。