Re: ダブルキャストのぼやき(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ 202.239.33.* on 98/7/06 11:44:23

In Reply to: ダブルキャストのぼやき(ネタバレ)

posted by カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/7/06 11:26:29

> ダブルキャストをやって、ぎっちょのライダーからのばやき
>
> 1.バイクで人を轢こうとする奴はおらん!!やれば100%で自分が転ける!!
>
> 2.左利きは少なからず右手も使う!!100%左利きは少ない!!
>   (世の中右利き社会なもんで左利きだけではあちこちで不便なのだ)
>
> そう思いませんでした?ぎっちょ&ライダーの方

 妹が左利きです。妹の場合、はしや筆記は右に矯正しましたが、その結果、
はしと筆記は左右どちらでも可能になりました(もっとも、左は使わないので、右の
方が上手になってしまいましたが)。しかし、スポーツとはさみは左のままでした。
 ダブルキャストでは、フィルムが映っているシーンが断片的なのでちょっとわかり
ませんが、何か物を投げるシーンがあり、そのときに、左を使ったときと右を使っ
たときがあったとしたら、フィルムを見て利き腕が変化しているということが分かりま
すよね。