Re: その店って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ 202.217.220.* on 98/7/06 06:10:58

In Reply to: Re: その店って

posted by DCF @ 203.138.255.* on 98/7/05 16:02:17

どうも、レスありがとうございます

> GE○ですか?違ってたらすいません。
> この店お茶目でけっこうすきです。あんまりかわんけど。

違います(^^。多分、ゲームをおいてある店舗は少ないと思います。
一番典型的なのは、レンタルビデオのみと言うパターンでしょう。
でも、もしかしたら、東京近郊にしかないのかもしれません。

> 自分が体験した中ではパンパイアがサターンコーナーに置いてあったり、
YU−NOの新品と中古が同じ値段なんてのがありました
> 店員に聞いても「さあ」とかいってるし。

そう言えば、一つのコーナーに、まるで発売直後のように、『エネミーゼロ』
がずらっと並べられていました(^^。もちろん、全部中古です。なぜ、
これだけ面積をとりたがるのかよく分かりませんでした(すでにD2の
発売に向けて、先取りしているつもりなのか?)。
でも、この店を使うことはほとんど無いような気がします。唯一のメリットは、
レンタル・ビデオがメインのようなので、閉店時間が深夜12時(?)
と言うことだけですし...