Re: 実況Wサッカー'98かっこいいゴールの仕方教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GERO @ 203.180.242.* on 98/7/06 05:26:50

In Reply to: 実況Wサッカー'98かっこいいゴールの仕方教えて

posted by でか @ 210.170.128.* on 98/7/05 00:57:23

> ゴールはできるけど、キーパーのはじいたゴールを押し込む
> (しかもシュート撃った本人が。)パターンが多くてかっこ悪いです。
> CPUレベルやキーパーレベルを下げれば済むのかも知れませんが
> そうすると何だか手を抜かれている様なプレーが多い様に見えるので・・・。
> どなたかカッコいい綺麗なゴール方法教えて・・・。

今レベル5(最上級者モード)でやってますけど
得点の40%はセットプレーから取ってます。
あとはクロスをヘッドで合わせるくらいですかね。
もしくはR+スルーボタンのスルーロブを
ペナルティエリア前でやってダイレクトボレーで得点とか。
でも殆ど運任せだったりして(^^;

キーパーレベル1なら40mはなれてても
ロングシュートが決まるけどね。