名前がわからん・・・(クロス探偵物語)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/7/04 13:45:27


第五話まで終了しました!(^^)>「クロス探偵物語」

僕は、面倒くさがりで、ゲームを始める時にほとんどマニュアルを読
まずにプレイします(^^;
で、今回も犯人入力の時に(フルネームで入力を要求されるため)
名字はわかるが名前がわからん!という状況に陥りました(^^;

プレイバックは、気づいていたので読み返しても書いてないし・・・
最初から第五話を始めて途中までやって、Yボタンの”人物データ
表示”機能に気がつきました・・・(^^;

これからは、マニュアルを読まねば・・・(^^;

皆さんも「クロス探偵物語」をプレイされるときは、Yボタンの”人物デ
ータ表示”とZボタンの”プレイバック”を活用しましょう!(笑)
(って、こんなの気づかないのオレだけか・・・(^^;)