Re: そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ 203.141.192.* on 98/7/05 02:13:39

In Reply to: Re: PS『サウザンドアームス』について

posted by ていさつUFO @ 202.219.29.* on 98/7/05 00:05:28

>  広井氏(レッド?)プロデュースとか聞くので
> キャラとかアニメ、ストーリー部分がそれらしい
> 雰囲気に仕上がるのでは?天外やサクラみたいな
> ね。

きっと今度も広井ワールドを楽しませてくれるでしょう。(^^

でも、原作の雰囲気を壊さない程度にして欲しいですね。
何でも一年くらい練りに練った力作らしい。
でも、もっと面白くなれば、それはそれで良しかな。!(^o^)!

>  ゲーム部分はあんまり関係ないと思うけど。企
> 画屋ですしね。

横山ちさ嬢の起用なんて、広井さんの企画なのかな。
どんな味付けをするのか期待半分・不安半分です。

ま、半年も先のソフトなんで、今後の情報に期待します。

レスありがとう。
では。